ブログ

お客様(グレーメインの青メッシュ等)

こんばんは。VINGTANSの清水です。今日はいつも派手髪のKさん、スタイリストとしていつも悩みます(笑)品を無くさずに汚く見えないように、考えて色を入れます。こんなん出来ました!暖色も欲しいとのことなので、アンダーは濃いめの紫でハイライト代わりに明るめの紫も入れてあります(^^)見る人にも感動を与続きを読む »

企業説明会

こんちには!VINGTANS武内です♪先日美容学生向けの企業説明会に参加してきました!!それぞれ夢をもってキラキラしている学生さんをみてぼくも初心を忘れてはいけないなと改めて実感しました。そして先日の結婚式参列の方のヘアセットです。最近流行りのふんわりルーズです。ではまた更新しますね♪  VINGT続きを読む »

カット講習

新年明けましておめでとうございます。VINGTANS清水です。今年も講習活動や美容学校の講師、他もろもろで忙しくさせて頂いてます。今年も新年1本目のカット講習が先日オーナーの自宅のアトリエで開催されました。この講習は3日間続く今年の流行の勉強も出来る講習です。全国から受講生、美容師の方々が来られてい続きを読む »

新年明けましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。本年もスタッフ一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、 何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。皆様に益々ご繁栄がありますよう心よりお祈り申し上げます。平成28年 VING続きを読む »

記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧