ブログ

お客様(ライムグリーン)

こんばんは。VINGTANSの清水です。今回はいつも派手髪にしているTさん。グリーン御希望でした。結果こちら濃い色よりもパステル色がお似合いですので白っぽいグリーンにさせて頂きました。根元と下の色を濃くしたり、毛先の白っぽさが際立つように計算した少し濃い色のセクションカラーでこの立体感が出ます。個性続きを読む »

神藤美保さんご来店!!

こんにちは!VINGTANS武内です!!モデルやタレントで活躍されています神藤美保さんご来店!!マメに来て頂いており回数を重ねてココまできました^^じゃじゃん!ホワイトカラー!!何回かに分けてカラーを重ねていますので1日でやるよりダメージが抑えられます!!さらに進化されていきますのでこうご期待です☆続きを読む »

お客様紹介☆

こんにちは!VINGTANS武内です!!!先日のお客様スタイル。切りっぱなしボブにインナーカラーでさりげなくピンクヴァイオレットをオン!!秋カラーです。少しウェットに仕上げると可愛いです。皆さんも秋に向けてイメージ変えてみませんか^^ 

お客様(グラデーションカラー~レッド~パープル)

こんにちは。VINGTANS清水です。今回は原色カラーで作るグラデーションにしているYさん。こちら大事なのはベースのブリーチです。綺麗にグラデーションカラーにしていないと綺麗なものは作れません。まぁ、いいか…。では済まされません(>_<)1回のミスはリカバー出来ません。マシになる程度です続きを読む »

GBC(タマリスグローバルビューティーコングレス)2016

こんばんは。VINGTANSの清水です。先日GBCというコンテストに武内君が出場するという事で応援に行ってきましたコンテストの内容は武内君のブログを是非ご覧くださいステージ上で頑張る武内君を見ていると頼もしくも見えました。あんなに小さい男の子がこんなに成長したんだなぁ結果はご存じの通り…こちら!あ、続きを読む »

GBC(タマリスグローバルビューティーコングレス)2016

こんちには!VINGTANS武内です!!先日GBC2016というコンテストに出場しました!このコンテストは当日抽選でモデルの衣装が決まりそれに合わせてヘアとメイクをするという大会です!!今回初めて出場してきました!出場チームが30チームと多くて圧倒されながら結果は… 優秀賞でした!!優勝ま続きを読む »

お客様(グラデーションカラー、ブルー)

こんにちは。VINGTANS清水です。今回のスタイルはブルーのグラデーションカラーです。前回ブリーチでグラデーションカラーにしたAさん。今回もブリーチでさらに明るくしてからのブルーです。こちらダークトーンのベースにもよく馴染みます☆個人的に一番好きな色なので楽しくさせて頂きました(^^)皆さんも好き続きを読む »

記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧