ブログ

ハロウィンパーティー

こんにちは。VINGTANSの清水です。先日お客様に誘われてハロウィンパーティーに武内君と参加してきました。近年のハロウィン人気は凄いですね(^^)メイクもコスプレもプロ並みの方もちらほらいました。仕事終わりに駆け付けして1時間無いくらいでしたが楽しめました♪Wakanaさんはさすがでしたw(下の写続きを読む »

お客様(ブライダル)

こんにちは。VINGTANSの清水です。今回はブライダル関係のブログです。いつも派手髪ばかり載せていますが、普通のカラーやパーマもしております(笑)昔から担当させて頂いているお客様がご結婚されることになり、式のヘアセットさせてもらいました。僕のお休みに合わせて、わざわざ祝日の月曜日に式をしてもらいま続きを読む »

お客様(ホワイトシルバー)

こんにちは。VINGTANSの清水です。今回はいつもダブルカラーをされるTさん。明るい色がご希望でした。根元のリタッチブリーチをしてから毛先は特殊なブリーチ剤で傷みを抑えて、色を入れたらこんな感じになります。綺麗なホワイトシルバーになりました。VINGTANSではなんてことない見慣れた色です。スタッ続きを読む »

大阪での勉強(武内君と)

こんばんは。VINGTANSの清水です。先日木曜日に仕事終わりに武内君と大阪まで行ってきました。遊びでは無く、僕の入っている美容協会の個人レッスンが有るので武内君も参加してきました。大阪の協会ですが兵庫や奈良、滋賀からもヤル気ある美容師さんが集まってクリエイティブなスタイルを練習していました。美容の続きを読む »

予約変更のお知らせ

こんにちは。VINGTANSの清水です。今日20時より、大阪での美容協会の会議に出席の為、ご予約を18時からお断りしております。ご迷惑おかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧