ブログ

撮影スタイルUP☆

こんにちは!!VINGTANS武内です^^先日撮影した作品をスタイルにUPしましたので是非一度見てみてください!乗せていないスタイルだけブログに何点かあげます^^  

撮影☆

いよいよ本格的に寒くなってきましたね。VINGTANS武内です^^♪先日メンズスタイルの撮影をしました!データはまだ出来あがっていないのでこうご期待です♪また更新します^^ 

OPK(関西の美容協会)でのお食事会

こんにちは。VINGTANSの清水です。所属している会のディナーパーティーに出席してきました。300名近い美容師さん達が集まって美味しいディナーを頂きました。大阪リッツカールトンでのパーティーは緊張しました(>_<)美容師さんは多趣味な方が多いのか生演奏等の披露で会場を盛り上げていました続きを読む »

12月は月曜日のみお休みします

こんばんは。VINGTANS代表古久保です。いつもVINGTANSご利用誠にありがとうございます。さて、12月の営業の告知です。12月は月曜日以外は出勤とします。以上です。皆様のご来店心よりお待ちしております。

こんばんは。VINGTANSの清水です。12月キャンペーンします。以下の商品です。1.Yaateehシャンプー&トリートメント(オリジナルシャンプー&トリートメント)4750円・4100円2.YaateehDX(2~3日に1回の強力オリジナルトリートメント)3500円3.PuerMoist(洗い流さ続きを読む »

記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧