ブログ

最近の事☆

こんにちは!VINGTANS武内です!!湿気が増えて嫌な季節になりましたね。笑最近はサロンワークの他にも色々やっております!!先日はオーナーの講習会前に撮影。かっこいいの取れました。日々勉強です。プライベートも充実しております。店の近くのお祭り。(清水店長ミーティングのため不在)月一出勤中川先輩とも続きを読む »

希望色にしたい方・その2

長くなりましたので規制がかかりその2になります(>_<)その1読まれてない方はその1から読んで頂けると幸いです。3・ハイライトやバレィヤージュカラーを繰り返し、人とは被らない個性的なカラーにする。線で入れていくので立体感が出ます。ダメージも全頭ブリーチよりも抑えれます。毛先のカラーで色味続きを読む »

希望色にしたい方・その1

こんにちは。VINGTANSの清水です。今回はカラーについての少しケミカルなブログになります。いつも希望色になる方や、知識豊富で簡単な事は知ってるよ!って方はとばしてください。最近、透明感の有るカラーやハイトーンのカラー、茶色だけど色味のはっきりしたカラー等が人気ですが、アッシュにしたいけど茶色。赤続きを読む »

メンズカット(かりあげ)

こんにちは!VINGTANS武内です^^最近メンズでも刈り上げするスタイルが人気ですね!!僕もこだわりながらさせていただいています。グラデーション刈り上げです。是非一度お試しください!!

記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧