ブログ

お客様スタイル☆

こんにちは!!VINGTANS武内です^^最近のメンズのお客様のヘア紹介♪バーバースタイルは今のトレンドでもありますね。ピシッと決まってカッコいいです☆王道束感スタイル!このお客様は硬毛で直毛ですがカットでここまで動きを出します!アイロンは使っていません。ドライ後ワックスのみ。根元をあえてはずしてブ続きを読む »

ミックスカラー

こんにちは。VINGTANSの清水です。今回はミックスカラーの紹介です。いつもお洒落で水色ショートでお馴染みにのお客様♪今回はブリーチをせずに前回の色味を活かしたカラーにしました。次の事も考えてカラーさせてもらっています(^-^)Tさんいつもありがとうございます\(^^)/ 

お客様スタイル☆

こんにちは!!VINGTANS武内です^^最近のお客様のスタイル紹介☆ロング、ブリーチ毛からばっさりセミディ♪色も透明感のあるダークグレーに^^かなりのイメージチェンジでした☆もう就職まで残りわずかなので思い切ってブリーチ☆高めの位置からバレィヤージュを施す事により立体感を出しています。色はおススメ続きを読む »

OPK2017コンテスト☆

こんばんは!VINGTANS武内です^^先日関西美容のコンテストのメンズカラーカット部門に参加してきました!昨年も出場したのですが結果は出ず…今年リベンジしてきました!!今回きったスタイルはこちら、カラーもこだわりカットもいま話題のフェードスタイル!結果は…三位とジャーナル賞の二つをいただきました!続きを読む »

記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧