ブログ

お客様(薄いピンク)

こんにちは。VINGTANS清水です。今回は1回ブリーチで脱色していたお客様、Iさんです。今回ブリーチされていた場所にもう一度ブリーチしてVINGTANSに新しく入った塩基性カラーで薄いピンクに☆上から濃さでグラデーションにしてあります(^v^)ペールカラーは春らしくて良いですね♪Iさんご来店ありが続きを読む »

スタイル撮影

こんにちは。VINGTANSの清水です。今回久々に武内君と二人で、スタイル撮影らしいものをしました♪その時の写真がこちら青髪です。水色にしたくてしたくて…しました。メッシュやらホワイトカラーや色々迷いましたが、モデルさんとも相談して結局一番したかった水色にしました^^光に当てると輝きが!!薄い色なの続きを読む »

お客様紹介(ミス着物)

こんばんは。VINGTANS清水です。今回のお客様は、先日の火曜日に御来店された、ミス着物の田首化那さんです♪凄くお着物がお似合いでした♪初めてさせてもらった時はミス着物とは知らず(^^;先日の火曜日にミス着物の初出勤だったそうです(^^)♪VINGTANSでは特殊カラー以外でもヘアセットの方も多い続きを読む »

お客様紹介^^

こんにちは^^VINGTANSの武内です!!最近のお客様の紹介です! ご来店ありがとうございました!あとは、ご報告です!!!これまで指名予約が電話対応のみとなっておりましたが今月よりネットでのご予約が可能になりました^^絶対に綺麗に、可愛く、カッコよくするので是非ご予約お待ちしております^^

お客様(トリプルカラー)

こんにちは。VINGTANS清水です。今回のご紹介は人生初カラーがトリプルカラーというNさん。2回のブリーチではホワイトカラーは難しいので、薄いグレーにさせて頂きました。こちらです。黒染め等、前回までのカラーの履歴が無いので出来ますが、、、履歴、ダメージによってはご希望に添える事が出来ない事も有りま続きを読む »

お客様(セクションカラー・グリーン)

こんにちは。VINGTANSの清水です。今回は、ブリーチをしてから一般的なカラー剤を使用した色味の紹介です。Uさんはもみあげの髪の毛をブリーチされてます。そこにグリーンメインで調整したカラー剤を使用すると、このような色味になります。少し派手さが落ち着いて見えますので、ちょっとショッキングな原色は恥ず続きを読む »

予約変更のお知らせ

こんにちは。VINGTANSの清水です。今日19時より、大阪での美容協会の会議に出席の為、ご予約を17時からお断りしております。ご迷惑おかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

「私」と「わたし」が出会うとき

こんにちは。VINGTANSの清水です。先日の月曜日に大阪の国立国際美術館で`「私」と「わたし」が出会うとき´の内覧会に行ってきました。自分自身美術史が好きなので感銘を受けました!!画集持って帰りましたので気になる方は仰ってください(^^)

お客様還元クーポン

こんにちは。VINGTANSの清水です。突然ですが、皆様のお陰で1月2月3月と年末から忙しくさせていただき誠にありがとうございます。大変多くのお客様にご来店して頂き、予約状況により混み合ったりと、ご迷惑おかけしてしまっていたかもしれません…お詫びとご来店して頂いた感謝の気持ちも込めまして、4月限定の続きを読む »

花見★

こんにちは!!!VINGTANS武内です!!先日営業終わりにスタッフで円山公園へ花見に行ってきました!!京都育ちの僕ですが円山公園に行ったのが初めてで…とても桜が綺麗でした!スタッフでわいわいしながら楽しみました~たまにはこういうブログもアップしますね^^ 

お客様紹介★

こんにちは!!先日のお客様の紹介です。先日導入されたイルミナカラーです!!バージン毛からのワンタッチでのカラー深い色味なのに艶と透明感やばいです。日本人独特の赤味、黄ばみをしっかり落としてくれます。是非一度体験してみてください。

お客様紹介☆

こんにちは!!VINGTANS武内です!先日のお客様の紹介です!!バーバースタイル!!刈り上げ!!いつもありがとうございます!! 

お客様(セクションカラー)

こんにちは。VINGTANSの清水です。ここ最近グラデーションカラーをしているTさんのご紹介です。今回は少し変化させたいということで、耳上にセクションカラーを入れてピンク寄りの赤を入れてみました♪色抜けも考えて入れてあるので、桜が咲くころには薄ピンク色になって春らしい色味になっていると思います(^^続きを読む »

記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧