ブログ

お客様♪

こんばんは。連続になります、清水です。今回はお客様のご紹介でご来店のTさんです☆グリーンからブルーのグラデーションカラーにさせてもらいました☆最近ブリーチのお客様が多く、個性的にしたい人が多くて嬉しく思います♪やり切りたい!!個性的なんだけどナチュラルさもあり綺麗に見せたい!!等なんでもご相談下さい続きを読む »

お客様♪

こんばんは。VINGTANSの清水です。今回は大阪よりお越しのSさんです☆もうかれこれ8年お世話になってます♪底抜けに明るい素敵女子です♪1か月前にカラーしていたので、今回はバッサリとカットしてホイルワークで3Dカラーを入れました。…写真では全く見えませんが、彼女の笑顔で察して頂けるかと思いますw短続きを読む »

お客様♪

こんにちは。VINGTANSの清水です。今回はお客様のKさん、大阪よりきてくれました☆パーマでイメチェンです♪このお客様、実は武内君が1年目に、街で声をかけて来て頂いたお客様です。今は僕がさせてもらっていますが、カラーリストではなくスタイリストとしてデビューする際に引き継ぎで入れるようにKさんにも武続きを読む »

宵々山

こんにちは♪VINGTANSの清水です♪宵々山行ってきました。人、人、人…。最近お仕事で東京に行く事がありますが、人混みに慣れませんw僕以上に人混み嫌いの高矢君限界迎えてますw精一杯の表情が痛々しいですwそれはさておき、お祭りは良いですね♪浴衣で来てらっしゃる方も多く風情が有りますね☆VINGTAN続きを読む »

コンテスト

こんにちは。VINGTANSの清水です。美容技術選手権大会というコンテストに参加しました。『コンテストは楽しんで好きな事をする』をモットーにやるタイプなのでお客さんをステージで切れるという楽しみ、皆さんに見てもらえる!!で参加しました(^^)結果がついてくれば尚良かったのですが…。結果は残念でした。続きを読む »

記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧