ブログ

お客様スナップ★

こんにちは!VINGTANS武内です^^最近携帯をIphone8Plusに新しくしたのですがそのカメラ性能にビックリ!!基本スタイル写真は一眼レフで撮りますがサロンの中でのお客様の写真は携帯で撮っています♪最近のお客様の写真をちらり もちろん無加工です^^これからどんどんスタイルを紹介していきますの続きを読む »

GBCコンテスト

こんにちは。VINGTANSの清水です。先日コンテストに武内君と麗菜ちゃんのペアが出場するという事で応援に行ってきました。コンテストの内容はヘアアレンジ担当とメイク担当の2人1組で、モデルを連れて行き当日衣装が抽選で決まり、それに合ったヘアメイクをするというもの。ステージで頑張る2人このモデルさんま続きを読む »

お客様スタイル☆

こんにちは^^VINGTANS武内です!!外もだいぶ暑さがましになりましたね♪季節の変わり目、髪型、髪色をイメチェンされる方が増えてきています!!最近のお客様のスタイルです!ご参考にどうぞ♪

夏季休暇

こんにちは。VINGTANSの清水です。2017年夏季休暇を頂いて福岡県に帰省してきました。博多の良い所はやっぱりご飯という事で地元の友達と一緒にお昼ご飯を食べにキャナルシティに行きました。キャナルシティは複合施設で何でも有るところです。夏バテで胃もたれしてましたが、友人の勧めでラーメン位食べて帰れ続きを読む »

メンズスタイル(刈り上げ)

こんにちは!VINGTANS武内です^^メンズスタイルの紹介です!!ブリーチだけで作るグラデーションカラー!!紫シャンプーで黄ばみを抑えています^^バリカン+ハサミで作るバーバースタイル!綺麗にフェードします!!是非ご参考に^^ 

記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧