ブログ

GBCコンテスト

こんにちは。VINGTANSの清水です。

先日コンテストに武内君と麗菜ちゃんのペアが出場するという事で応援に行ってきました。

コンテストの内容はヘアアレンジ担当とメイク担当の2人1組で、

モデルを連れて行き当日衣装が抽選で決まり、それに合ったヘアメイクをするというもの。

ステージで頑張る2人

このモデルさんまだ中学1年生です。

衣装は正直はずれかなと思います…。

なんとも形容しがたい衣装でした。

カジュアル?モード?フェミニン?…よく分かりませんw

でも武内君と麗菜ちゃんはよく頑張りました!

素敵にまとめていたと思います。

結果は…















































振るいませんでしたがまた一つステップアップしたと思います。

モデルさんもお疲れ様でした!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧