ブログ

イメージチェンジ!

こんにちは!!VINGTANS武内です^^先日のお客様!BeforeAfter夏は暗い髪の毛を明るくさせて頂くことが多かったですが秋~冬は色を落ち着かせる方も増えてきます。今回は面接などがあるとのことでホワイトから黒髪に大変身!!髪も少し短めにカット。あえてラインを残したラフなお洒落ショート!黒髪も続きを読む »

お客様(ゆめかわいい色)

こんにちは。VINGTANSの清水です。今回のお客様は毎度おなじみ派手髪、カラフル女子のKさんです。毎回素敵なオーダーで楽しくさせて頂いてます☆今回はゆめかわいい色でさせて頂きました。ピンクとブルーの組み合わせです。色の入れ方にも工夫をしてあるので、三つ編みにしてもゆめかわいいです♪Kさんいつもあり続きを読む »

帰省

こんにちは。VINGTANS清水です。先日の日曜日、弟の結婚式に参列する為に熊本に行ってきました。震災から4カ月程経ちますが、至る所で震災の爪跡が残っていました。色んな支援の形が有りますが、観光客の激減を嘆く声をよく聞きました。支援したいと思っている方、熊本に観光しに行ってみてください!食べ物も景色続きを読む »

メンズスタイル(パーマ+束感カット)

こんにちは!VINGTANS武内です!今回はメンズスタイルの紹介です^^前回毛の動きを計算してパーマをあてました。今回はカットで束感の調整と前回のパーマがさらにいきるようにカットしました。美容院をカッコ良くなって帰られるのは当たり前だと思っています!ただそれを家で再現しやすくをモットーに僕はカットし続きを読む »

お客様(ホワイト連投)

こんにちは。VINGTANS清水です。最近VINGTANSで流行っているホワイトカラー。お客様のKさんです。赤味の有る黒染めからの2回ブリーチ。3回目のカラーで黄ばみと赤味を抑えて完成です。流行りのカラー剤は一切使用してません(^v^)その人その人に合わせてカラー作ります\(^o^)/

お客様ヘア(ホワイトヘア)

立て続けの投稿になってしまいすみません。VINGTANS武内です^^今回はお洒落なメンズのお客様紹介です☆ホワイトヘア!!ブリーチ2~3回必要です。カットは究極の前下がりにしてあります!!すっきり夏使用♪夏思いっきり楽しみましょう^^

お客様カラー☆(ホワイトグラデーション)

こんにちは^^VINGTANS武内健太です^^今回は何日かに分けてブリーチをさせて頂いていました。一回にまとめてブリーチするよりは負担が軽減されます!そしてこんな感じに…外人風ホワイトカラーです!!時間はかかりますがめちゃくちゃ綺麗です^^是非皆様も思い切ってみてください♪

記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧