ブログ

NEWスタイルUP★

こんにちはVINGTANS武内です^^新しいスタイル写真をUPしましたので是非ご覧下さい♪カラーはアプリエでワンメイクです!オン眉がとても素敵★ランダムなウェーブ仕上げ。皆様ご参考にどうぞ^^ 

撮影会からのカット講習

こんばんは。VINGTANSの清水です。毎月開催しているカット講習の前に武内君と撮影会をしていました。カメラマン:武内君。エアー担当:KOJI先生。笑顔担当:麗菜。武内君のモデルさんを横から撮る:清水何してもかっこいい武内君。終始楽しく撮影させていただきました。モデルさん達ありがとうございます☆その続きを読む »

撮影会からのカット講習無駄にその2

写真が4枚迄なので無駄に続きます。すみません。KOJI先生とヘルプの木村君。仕上げ方を勉強中です。笑顔1番:麗菜ちゃん。バックにカット中の安藤さん。VINGTANSの数少ない女性スタッフ2名のコラボ写真。W笑顔:神衣君&武内君。バックに受講生の先生方。色々コラボ写真。最後はやっぱりこの方、高矢君。最続きを読む »

ヘアショーに出演してきました!!

こんにちは!VINGTANS武内です^^先日美容専門学校主催のヘアショーに出場してきました♪今回初めてリーダーとして企画や内容を1から考えさせていただきました!お客様が学生さんが多いヘアショーだったので少しでもVINGTANSらしさを伝えようと思い出場しました!ショーの様子を少しだけお届けします^^続きを読む »

シルバー~ブルーのグラデーションカラー

こんにちは。VINGTANSの清水です。今回もタイトル通りのカラーにしました♪こちら!シルバーから濃いブルーのグラデーションになりましたね。皆さんのご参考にどうぞ!Cさんいつもありがとうございます♪ 

本日18日から20日迄に御来店のお客様にプレゼント

日頃よりVINGTANSご利用頂き誠にありがとうございます。日頃の感謝を込めまして本日から3日間限定です。プレゼント内容はシャンプートリートメントのミニボトルセット。頭皮の潤いを保つトリートメント。計2種類です。沢山の方にお渡し出来れば幸いです。御来店心よりお待ちしております。 

バレィヤージュ(インナーにグリーン)

こんにちは。VINGTANSの清水です。タイトル通りです。徐々にグリーンがエメラルドに☆ナチュラルなグラデーションになります!上はグレーにしてあります☆派手にするなら綺麗じゃないともったいないですよ♪御来店ありがとうございました!! 

VINGTANS武内です!!もうすっかり夏らしくなってきました^^ばっさり短くされる方が増えてきています!!アシメ風にセットするのもかっこいいです!!猫毛でお悩みの方もココまでたたせます!動かせます!!角を残したバーバースタイル!!お洒落!!!どんなスタイルでも相談してください!またスタイル紹介しま続きを読む »

こんにちは!!VINGTANS武内です^^今回はハイライトとバレイヤージュで作り上げるグラデーションスタイル☆重ねていくと本当に綺麗です^^どの角度から見ても美しく!!ちなみに毛先はホワイトに仕上げています♪おススメです^^☆ 

NHDK(ヘアショー)

こんにちは。VINGTANSの清水です。今週の月曜日と火曜日の連休を使い、東京に行ってきました。今回の目的は姉妹店に突撃する事と、ヘアショー&コンテストです。姉妹店は青山にあるbackstageというお店です。突撃してすみませんでした(汗)店内の綺麗さ羨ましかったです♪場所もお洒落で更に羨ましい!そ続きを読む »

記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧