ブログ

NHDK(ヘアショー)

こんにちは。VINGTANSの清水です。

今週の月曜日と火曜日の連休を使い、東京に行ってきました。

今回の目的は姉妹店に突撃する事と、ヘアショー&コンテストです。

姉妹店は青山にあるbackstageというお店です。

突撃してすみませんでした(汗)

店内の綺麗さ羨ましかったです♪

場所もお洒落で更に羨ましい!

その後近所の中華のお店で、面白い店員さんと美味しい料理に感動し月曜日は終了!

火曜日は朝からコンテスト見学し、刺激を受け午後からヘアショーでした。

このステージが一番感動しました。

終わってすぐさま名刺をもらいに走りましたw

メイクもヘアも演出も音響もトータルで合っていてこんなショー見れるなんて想像して無かったです!

こんなショー見せられたらやる気でますね!

僕自身も観る人が退屈してあくびが出るようなショーではなく、

観た人が観に来て良かったと心から思えるようなショーをしてみたいですね。

…先の話ですが!今はまだまだなのでw

やはり40オーバーのショーは人生観のせいか技術やショー慣れで見応えありますね。

そんな中でも若手の中で目からウロコ的なショーも見てみたいです!

期待してます!!!!!w

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧