ブログ

カメラ

少し前からカメラ持ってます。VINGTANS清水です。

ちなみに武内君も持ってます。一眼レフカメラです。

…使い始めると凝り性なので時間取られるのがイヤで敬遠していたのですが。

やっぱり面白いんですね!

細密画が得意な自分としては一番毛嫌いしていたカメラに手を出す事になるとは思ってもいませんでしたw

何であんなに苦労して時間かけて1枚の絵を仕上げていたんだろうと思うほどに良い絵が撮れます。

それでも絵の方が好きです!…そして写真撮るのも好きになりました!

細密画を描いている時に親父に言われていた一言で

『写真みたいに描くなら写真で良いやん。』と、よく言われた事が思い出されます。

その当時は『絵でしか表現出来ない光や風を感じる絵を描いてやる!』

と息巻いていましたが…

今の時代は撮り方や加工によって、様々な表現方法が出来る事を身を持って感じました。

先日のショーの時の写真もこんな感じに撮れたりします!(オーナーのショー)

まだまだ初心者ですが初心者でも簡単に撮れてしまいます!

これも、先日の世界の美容師の集まるショーで十二単の1枚!(VINGTANS絡んでます)

そして綺麗な芸子さん!(このショーの為にオーナーが京都から50人程用意しました。個人的に一番好みの方)

…上手い事カメラの話からサラッとVINGTANSの宣伝にもって行きましたね!!

カメラも美容も絵も…これからも何事にも全力で取り組んでいきます!!

次は7月4日に東京のハイアットで中川君も出演するヘアショーに行って来ます!!

世界のショーでのナイトパーティーの1枚。

こんな友人みたいに倒れるまで飛ばして生きたいですね!!

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA


記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧