ブログ

先日のお客様直毛、猫毛で動きやボリュームがでにくいとのことなのでカットで動き、ボリュームをでやすく!アイロンなし、ドライ後ワックスをつけるだけ!これだけ動くようになります。髪質でお悩みの方!!いつでも相談してくださいね☆ 

INTERCOIFFURE22ndWORLDCONGRESS OSAKA/KYOTO

こんにちは!VINGTANS武内です^^先日4年に1度の美容のオリンピックといわれている世界大会が大阪で開催されました!!もちろん武内参加してきました☆今回は裏方のお仕事、世界各国のヘアショー、どれも刺激だらけでした。2日目メインのショーにオーナーの古久保が出場しました! 流石のクオリティで圧巻でし続きを読む »

お客様スタイル☆

こんにちは!VINGTANS武内です!!メンズのお客様で刈り上げるお客様が増えました^^僕もお客様に合わせてこだわって刈り上げしています!基本的にはハサミで刈り上げます☆先日のお客様これくらいキレのある刈り上げも男らしくてかっこいいです^^また色々なスタイルをUPしていきますので宜しくお願いいたしま続きを読む »

派手髪(ミックスカラー)

こんにちは。VINGTANSの清水です。おかげさまでお仕事忙しくさせて頂いてます。いつもありがとうございます!今回は派手な髪です。ミックスカラーとも言いますが、入れ方で様々な見え方をします。こちらです。根元からブリーチを2回してからグラデーションカラーに。入れ方を工夫して3色と根元は濃いアッシュにし続きを読む »

メンズショート(アップバング)

こんにちは^^武内です^^4月から1ヶ月が経過しましたね!これから夏に向けてだんだんと暖かくなってくるなか髪の毛を短くされるお客様も増えてきております☆今回のスタイル紹介はメンズショート^^後ろに橋本君が写っていますが。笑サイドは軽くツーブロックに、後ろは頭の形に合わせて切っています☆量や質感なども続きを読む »

奇抜な色味もやり方次第です。

こんにちは。VINGTANSの清水です。今回は撮影のスタイルをアップしました。まさにピーチなカラーです☆桃の果肉の色味にしました(^^)アレンジしてもかわいいですよ♪ポニーテールもこんな感じです。品種改良された岡山県産(VINGTANS産)の白桃は通常の桃(他のスタイル)に比べて甘さが強いのが特徴で続きを読む »

梅雨時期の強い味方!!

こんにちは!バンタンの木村です。今日は商品の一つUKUWA[雨花]を紹介させて頂きます!もうすぐ梅雨の時期ですが髪のクセや広がりにお困りではありませんか?UKUWAは乾燥した毛髪に潤いを与え髪の表面に皮膜を作り、湿度の影響を受けにくくするクセ毛用トリートメントです。興味をお持ち頂いた方はお気軽に木村続きを読む »

記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧