ブログ

お客様紹介(メンズ編)

こんにちは!VINGTANS武内です^^もう肌寒くなり今年も残りわずかですね。今回は何点か最近のメンズのお客様の紹介。お洒落坊主!スキンフェードといいましてほぼ0mmからトップに向けて徐々に長くなるように切っています。刈り上げの色のコントラストがでるので綺麗ですお次はハードパーマ!ランダムに動きが出続きを読む »

お客様紹介☆

こんにちは!VINGTANS武内です!!先日のお客様のスタイル。BIGBANGのライブ前でもちろんGDヘアのオーダー。やりきっていてかっこいいです。ありがとうございました^^♪ 

Hair Show in Taiwan

こんにちは。VINGTANS代表の古久保です。無事に台湾でのShowが終わりました。会場は満員御礼でした。沢山の方々がShowを楽しみにしてくれていました。中川君も仕込みの手伝いに来てくれました。お疲れさまでした。台湾は美容界で着実に力をつけてきています。僕も40年以上前からアジアをリードしてきた者続きを読む »

Hair Show

こんにちは。VINGTANS代表の古久保です。毎月のようにHair Showの為、サロンをお休みする事が多く、ご迷惑おかけしております。今月は清水君と武内君の出場したコンテストのゲストステージに呼ばれて、パリでしたヘアショーのアレンジバージョンをお越し頂いた観客に楽しんで頂きました。その時の写真です続きを読む »

コンテスト☆

こんにちは^^VINGTANS武内です!!前のブログで清水店長が書いていた大会に僕も出場しました!結果は…残念でした。まだまだ努力不足だと実感…でも出場したことはきっとこの先の自分にとってもためになる事だと思うのでこれからも挑戦し続けます!!モデルのYくんありがとうございました!

美容師のカットカラーコンテスト結果

こんにちは。VINGTANS清水です。コンテスト結果です。待ち時間も終始落ち着きませんでした。そして…様々な部門の受賞者が呼ばれます。僕の出たレディースモデル、カラーカット部門は一番最後の発表…のはずが!部門別発表の中盤に…『ここで先に4位のみ発表します。』……!!嫌な予感しかしませんでした。感は当続きを読む »

美容師のカットカラーコンテストに出場してきました。

こんにちは。VINGTANSの清水です。先日の月曜日に大阪で美容師のコンテストに出場してきました。今回のコンテストは、カラーを仕込んで行ってコンテスト当日にカットをするというもの。美容師のコンテストでは割とオーソドックスなコンテストです。スタートはこんな感じで…みんな一斉にカットしていきます。僕はあ続きを読む »

お客様(アポロ)

こんばんは。VINGTANS清水です。今回はカラーバターのエンシェールズの京都アンバサダーでもあるKさん。なんか凄い肩書きになっていました(笑)今回はアポロです。お菓子のアポロです。アンバサダー…カッコいいですね☆いつもありがとうございます\(^o^)/ 

記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧