ブログ

外部講習

御無沙汰しております、アシスタントの高矢です。先日月曜日に店長の清水さんの代わりで、先輩の武内さんと共にヘッドスパMIYABINAの講習に参加してきました!!!自分が思ってたよりすごく奥が深くて勉強させてもらう事が沢山ありました。実際にやってみると腕の力をすごく使い、次の日腕が筋肉痛になりましたwや続きを読む »

お客様♪(パーマ)

こんにちは。VINGTANSの清水です。今回はカラーではなくパーマです!!デジタルパーマです!!しっかり乾かしてもパーマが消えることなく出てきます♪VINGTANSではカラーのお客様が多いですがパーマもしてるんです(^^)!!Sさんいつもありがとうございます♪

専門学校

こんにちは。VINGTANSの清水です。先日、講師として行っている専門学校の生徒さんのヘアショーの仕込みに行ってきました。自分でするより何倍も心臓に悪い時間でしたw後、海外でのショーにも出演している中川君のウォーキング指導もあり学生さん皆が頑張ってくれて、結果良いショーになって嬉しかったです(^^)続きを読む »

お客様♪(赤髪)

こんにちは。VINGTANSの清水です。今回のお客様はショップ店員のHさん。派手髪です!赤髪にしたいとのことで、がっつり赤にさせてもらいました!VINGTANSでは、原色カラー人気が衰えません(^^)Hさんいつもありがとうございます\(^^)/

お客様♪(派手髪)

こんばんは。VINGTANSの清水です。今回のお客様は派手髪のKさんです。前回紫の派手髪でしたが、今回は緑です\(^^)/色味のチェンジもVINGTANSのカラーだとやり易いです!Kさんありがとうございました\(^^)/

年末年始のお知らせ

平素は、当サロンに格別のご配慮を賜り厚く御礼申し上げます。さて、当店の年末年始の営業に関して下記の通りご案内させて頂きます。1月1日(金)~1月4日(月)正月休暇12月28日(月)臨時営業尚12月31日(木)の営業時間は10時~16時迄とさせて頂きます。休業期間中はご不便をお掛け致しますが、ご了承の続きを読む »

記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧