ブログ

外部講習

御無沙汰しております、アシスタントの高矢です。先日月曜日に店長の清水さんの代わりで、先輩の武内さんと共にヘッドスパMIYABINAの講習に参加してきました!!!自分が思ってたよりすごく奥が深くて勉強させてもらう事が沢山ありました。実際にやってみると腕の力をすごく使い、次の日腕が筋肉痛になりましたwや続きを読む »

お客様♪(パーマ)

こんにちは。VINGTANSの清水です。今回はカラーではなくパーマです!!デジタルパーマです!!しっかり乾かしてもパーマが消えることなく出てきます♪VINGTANSではカラーのお客様が多いですがパーマもしてるんです(^^)!!Sさんいつもありがとうございます♪

専門学校

こんにちは。VINGTANSの清水です。先日、講師として行っている専門学校の生徒さんのヘアショーの仕込みに行ってきました。自分でするより何倍も心臓に悪い時間でしたw後、海外でのショーにも出演している中川君のウォーキング指導もあり学生さん皆が頑張ってくれて、結果良いショーになって嬉しかったです(^^)続きを読む »

お客様♪(赤髪)

こんにちは。VINGTANSの清水です。今回のお客様はショップ店員のHさん。派手髪です!赤髪にしたいとのことで、がっつり赤にさせてもらいました!VINGTANSでは、原色カラー人気が衰えません(^^)Hさんいつもありがとうございます\(^^)/

お客様♪(派手髪)

こんばんは。VINGTANSの清水です。今回のお客様は派手髪のKさんです。前回紫の派手髪でしたが、今回は緑です\(^^)/色味のチェンジもVINGTANSのカラーだとやり易いです!Kさんありがとうございました\(^^)/

年末年始のお知らせ

平素は、当サロンに格別のご配慮を賜り厚く御礼申し上げます。さて、当店の年末年始の営業に関して下記の通りご案内させて頂きます。1月1日(金)~1月4日(月)正月休暇12月28日(月)臨時営業尚12月31日(木)の営業時間は10時~16時迄とさせて頂きます。休業期間中はご不便をお掛け致しますが、ご了承の続きを読む »

お客様♪(ピンク系)

こんにちは。VINGTANSの清水です。今回のお客様もグラデーションです。派手髪です!!見た目では分かりづらいですが3色使いです。Mさんいつもありがとうございます!!

お客様♪(レッドグラデーション)

こんばんは。VINGTANSの清水です。今回もVINGTANSではおなじみのカラー、赤系のグラデーションカラーです!!女の子らしくて素敵です!!Tさんありがとうございました☆

お客様♪

こんばんは。VINGTANSの清水です。今回のお客様はいつも奇抜にさせて頂けるMさん。ホワイトカラーに毛先はピンク~赤~ライトパープルでさせて頂きました。外人風のカラーと、奇抜さの中にもナチュラルな可愛らしさが出ていて素敵です☆セクションカラーもお気軽にVINGTANSにお任せ下さい♪

グラデーションカラー

こんばんは。VINGTANSの清水です。VINGTANSでは良くご注文を頂くグラデーションカラー。ナチュラルにならない。バイカラーみたいになる等。細かい所であっても気になるものですよね。VINGTANSはあなたの理想の形にとことんこだわります。グラデーションカラーやブリーチをするなら是非VINGTA続きを読む »

担当者

こんばんは。VINGTANSの清水です。今回のお客様は僕がアシスタント時代から今の店長というポジションになる間ずっと担当させて頂いているお客様です。今回お仕事の都合で実家の関東圏へ帰られるという事で最後に髪の毛を切りに来てくれました。長い間担当させて頂いている分、好みや似合わせ等意思の疎通が早く毎回続きを読む »

お客様♪

こんばんは。VINGTANSの清水です。今回はグラデーションカラーご希望のお客様です☆ほぼほぼ白の髪の毛から赤味のあるグラデーションカラーにさせてもらいました♪少しアッシュカラーも混ぜて、くすみ感も出ています。秋らしく艶感もあり素敵です♪ハイトーンカラーの楽しみ方は、その後もやり方により沢山あります続きを読む »

お客様紹介♪

こんにちは!武内です^^今日は僕が1年目からお世話になっているアクセサリーショップ店長のK君!ダブルカラーでのご来店!!美しいプラチナアッシュに仕上がりました。このカラーは見る場所(日が照っている所や暗い所etc…)によって色が変わるのですごく楽しめるカラーです!!色落ちまで楽しめちゃい続きを読む »

美容専門学校へ行ってきました。

お久しぶりです!!この前の更新から間が空いてしまってスミマセン…今日からマメに更新します!!!この前うちのスタッフたちで美容専門学校の授業の仕事にいってきました!授業はヘアメイクの授業だったのですが生徒さん達の作るセットを見てすごく個性もあるしこちらが刺激を受けた部分もありました。そんななか自分の作続きを読む »

お客様♪

こんばんは。VINGTANSの清水です。今回はいつも明るめのカラーのKさんです☆今回も明るめですが、もっと派手にしたいとのことで。ご本人のご希望通りにショッキングなピンクにさせてもらいました。違う色味も取り揃えておりますのでお気軽にお問い合わせください。Kさん、いつも楽しいカラーリングさせて頂きあり続きを読む »

お客様♪

こんにちは。VINGTNSの清水です。今回はお客様のご紹介でご来店して頂いたOさんです☆縮毛矯正にパーマと髪のダメージが気になる感じですが手触り良くしっかり色が入りました♪髪質に合わせて薬剤を取り揃えておりますのでお気軽にご相談下さい(^^)!!あなたに合った提案させてもらいます☆

お客様♪

こんばんは。連続になります、清水です。今回はお客様のご紹介でご来店のTさんです☆グリーンからブルーのグラデーションカラーにさせてもらいました☆最近ブリーチのお客様が多く、個性的にしたい人が多くて嬉しく思います♪やり切りたい!!個性的なんだけどナチュラルさもあり綺麗に見せたい!!等なんでもご相談下さい続きを読む »

お客様♪

こんばんは。VINGTANSの清水です。今回は大阪よりお越しのSさんです☆もうかれこれ8年お世話になってます♪底抜けに明るい素敵女子です♪1か月前にカラーしていたので、今回はバッサリとカットしてホイルワークで3Dカラーを入れました。…写真では全く見えませんが、彼女の笑顔で察して頂けるかと思いますw短続きを読む »

お客様♪

こんにちは。VINGTANSの清水です。今回はお客様のKさん、大阪よりきてくれました☆パーマでイメチェンです♪このお客様、実は武内君が1年目に、街で声をかけて来て頂いたお客様です。今は僕がさせてもらっていますが、カラーリストではなくスタイリストとしてデビューする際に引き継ぎで入れるようにKさんにも武続きを読む »

宵々山

こんにちは♪VINGTANSの清水です♪宵々山行ってきました。人、人、人…。最近お仕事で東京に行く事がありますが、人混みに慣れませんw僕以上に人混み嫌いの高矢君限界迎えてますw精一杯の表情が痛々しいですwそれはさておき、お祭りは良いですね♪浴衣で来てらっしゃる方も多く風情が有りますね☆VINGTAN続きを読む »

記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧