ブログ

宵々山

こんにちは♪VINGTANSの清水です♪

宵々山行ってきました。

人、人、人…。

最近お仕事で東京に行く事がありますが、

人混みに慣れませんw

僕以上に人混み嫌いの高矢君限界迎えてますw

精一杯の表情が痛々しいですw



それはさておき、お祭りは良いですね♪

浴衣で来てらっしゃる方も多く風情が有りますね☆

VINGTANSでは浴衣の着付けもさせてもらってます。

今年も何人かVINGTANSで着付けをされてお出かけされました。

夏のイベント楽しみましょう(^^)☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧