ブログ

コンテスト

こんにちは。VINGTANSの清水です。

美容技術選手権大会というコンテストに参加しました。

『コンテストは楽しんで好きな事をする』をモットーにやるタイプなので

お客さんをステージで切れるという楽しみ、皆さんに見てもらえる!!で参加しました(^^)

結果がついてくれば尚良かったのですが…。結果は残念でした。

会場に見に来ていた美容師さんや学生さんにはかなり注目して頂けたのですが…コンテストの趣旨からすると派手すぎましたw

VINGTANSらしいのか会場では主にカラーリングでの質問が多く素直に嬉しく思います♪

切ってる最中もステージ下でかぶりつく様に見に来てくれる人までいてw

カラーリングでの鮮やかさ、やりきった感のあるショートスタイル、VINGTANSらしさ、個人的には満足しておりますw

長時間お付き合い頂いたMさんありがとうございます♪





余談ですが、大会では衣装を自分で作ってらっしゃる選手がいて感服してしまいました!!w

分かってはいましたがコンテストはいかに事前の準備、審査員の好みを理解して出る事が大事だと痛感しました。

控室に居る時の居心地の悪い事w視線を集めざわつく控室w御着物を着られてるご年配の方々の冷ややかなる視線は完全にコンテスト審査員敵にまわしましたw完全に出る大会間違えましたw

サロンワークばかりだとこういう刺激は中々得られないので、これからもちょくちょく出て行こうかと思いますw

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA


記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧