ブログ

お客様♪

こんばんは♪VINGTANSの清水です。今日のお客様は静岡県より久々にご来店して頂いたSさん♪アパレルのお仕事をされていて髪の毛で遊べる幅が広いです☆プレッシャーを感じながらも楽しくさせて頂きました(^v^)ブリーチしてからシルバーというかグレイというかアッシュです。マッシュでまるみもあって個人的に続きを読む »

お客様♪

こんばんは。VINGTANSの清水です。今回のお客様はKさん。前回明るくしてハイライトを入れたので今回は暗めに落ち着かせています♪ハイライトの部分も少し落ち着いていますが、自然な明暗がついていい感じになります☆一回入れたハイライトやセクションカラーも使い方によって長く楽しめます!興味のある方、是非V続きを読む »

講習活動

こんばんは。VINGTANSの清水です。VINGTANSでは毎月なにかと外部の人と会う機会があります。その中でも講習活動は、同じ職業の美容師さんに技術を教える日なので気合が入ります。特に気合いが入るのは、しっかりとした技術にはしっかりとした理論が必要だという所です。教えるために、受講生の方々に理解し続きを読む »

お客様♪

こんにちは!!VINGTANSの清水です☆今日来店してくれたAさん全体的に紫系のカラーでグラデ風セクションカラーにさせてもらいました♪これだとカラーを長く楽しめてアレンジしてもオシャレに出来ます☆これから色楽しんでいきましょー(^v^)♪

記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧