ブログ

お客様(グラデーションカラー~ピンク)

こんにちは。VINGTANSの清水です。前回グラデーションカラーをされたYさん。今回はグラデーションカラーを活かして毛先に薄いピンクを入れました。1回のブリーチでも中々良い発色です!!髪のダメージもお財布のダメージも最小限に抑えられます♪Yさんありがとうございました\(^o^)/

お客様(メンズ~デザインカラー)

こんにちは。VINGTANSの清水です。今回はメッシュを入れたTさんです。デザインカットにデザインカラーと個性を出しました。バレィヤージュカラーの他に特殊なやり方でさせてもらっています☆メンズも夏楽しんでいきましょう\(^o^)/Tさんいつもありがとうございます♪ 

最近のお客様ヘア♪

こんにちは!!VINGTANS武内です^^ついに梅雨も明けて本格的に夏ですね~毎日の暑さもヘアスタイルを楽しんでぶっ飛ばしましょーっ!最近のお客様のヘアを一部公開します^^ハイトーンカラー、セクションカラーメンズだとショートヘア、刈り上げをされる方が増えてきました☆皆さんも夏を思いっきり楽しみましょ続きを読む »

お客様(ピンク髪~ヘアアレンジ)

こんにちは。VINGTANSの清水です。今回は人生初のブリーチをしたUさんです。黒染めからのカラーは難しいですが納得の色は出せました♪薄いピンクです。少し毛先の染料が抜けなかったのでグラデ気味にしてあります。そしてアレンジしました。長さは肩に当たる長さです。黒染めしてあったり濃い染料の場合ご希望の色続きを読む »

お客様(ダークルート)

こんにちは。VINGTANSの清水です。今回はメンズスタイルのダークルートというスタイルです。ダークルートとは敢えて根元を黒くするスタイルです。外国のセレブカラーとしても良く見ますよね♪お洒落になったM君ブリーチ2回目にして、日本人には見えない色になりましたw素敵です☆ 

お客様(パーマスタイル)

こんにちは。VINGTANSの古久保です。お客様のMさんです。ショートバング良いですね。

ウェットスタイル、切りっぱなし

最近流行っております切りっぱなしやウェットスタイル。 お洒落ですよねー^^乾燥からも守ってくれるのでおススメです^^

お客様紹介☆

こんにちはVINGTANS武内です!ついに7月に入りましたね!段々と暑くなってきて夏本番ですね^^先日のお客様の紹介です!!お洒落メンズ!!来られた時は金髪でした!!ベースにシルバーアッシュをオン!!前髪のインナー部分にポイントでブルー入れました^^カットは束感がでやすく、マッシュベースにトップはレ続きを読む »

記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧