ブログ

卒業シーズン

こんにちは!!VINGTGANSの武内です!!最近は卒業シーズンのため別れが多い季節で寂しいですね~先日友人が卒業式前にカットできてくれました!スーツかっこいいっすね。一生に一度の卒業式気合いが入ります束感MAXリバースショート!!(写真無加工)卒業生の皆さんご卒業おめでとうございます!!&nbsp続きを読む »

お客様(パステルカラー)

こんばんは。VINGTANSの清水です。今回のお客様はショップ店員のKさんです。お任せも頂いたし、春という事で………ホワイトカラーにパステルカラーのメッシュです♪カラーしてるときも綺麗でした(^^)反対側も同じように入れてあります。特別な入れ方のメッシュだけで4色入れてあります(^-^)Kさんいつも続きを読む »

お客様(外国人風)

こんばんは。VINGTANSの清水です。今回のお客様は何回もブリーチを繰り返し、色々させて頂けるTさんです。今回は外国人風、こんな感じです♪根元が伸びても大丈夫!!Tさん遠い所いつもありがとうございます\(^o^)/!!

春になってきました♪

こんにちは!!バンタンの武内です^^すっかり暖かくなってきましたね!VINGTANSでもスタイル変更やイメチェンをされるお客様が増えてきました^^少しですが最近のお客様です♪そしてこの前後輩高矢君(通称たかやっち)を営業後にカットしました!お家でも束感でやすく!!また更新します~♪ 

お客様(ブルー)

こんばんは。VINGTANSの清水です。今回はお洒落大学生のTさんです。成人式は真っ白の髪に手作りドレスで綺麗でした!!前回はグレーでした!!今回は青色でした!!紫のメッシュも入れさせてもらいました!!紫の入れる場所に秘密が沢山あります。メッシュやセクションカラーって楽しいですね♪派手さの中にも品や続きを読む »

お客様(赤髪)

こんばんは。VINGTANSの清水です。今回のお客様はショップ店員さんのWさんです。前回からアッシュだった髪色を赤に変えられました。かなりのイメチェンになりますね♪光の加減でうまく見えませんがムラ無しです。リタッチカラー(ブリーチ)してから毛先とリタッチ部分を合わせます。結構難しいですwWさんいつも続きを読む »

コンテスト見学

こんにちは。VINGTANSの清水です。昨日、スタッフの武内氏と二人で美容のコンテストを見学しに大阪へ。熱気溢れる会場の空気はこちらにも伝わるものがありました!!自分が出るわけではないので気が楽ですwメーカーが出展ブースを出し、新商品や一押しを勧めてくれるので出場するより見に行く方が自分的には好きか続きを読む »

お客様(レッド~ライトパープルグラデーション)

こんにちは。VINGTANSの清水です。今回のお客様はご紹介頂いたお客様です。VINGTANSではご紹介で来られる方が多く、派手な髪色からナチュラルな髪色まで様々です。ご紹介してくれた方の顔を立てる為にもいつもより気合いが入ります(^^)!!今回は派手髪、グラデーションカラーでした♪個人的にストレー続きを読む »

記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧