ブログ

ウルフヘア(派手髪)

こんにちは。VINGTANSの清水です。今回はウルフスタイルです。こちら。マッシュウルフスタイル。前髪は細かくメッシュが入ってより綺麗です。この夏おススメのスタイルです。Hさん、いつもありがとうございます♪ 

お客様スタイル(スタイルチェンジ)

こんばんは!!VINGTANS武内です!今回はリアルスタイルチェンジの御紹介。ベースはこちら。重めのマッシュベース。ここから劇的にスタイルチェンジしていきます。刈り上げはフェードさせてバッサリきりました。スタイルチェンジは本当に悩む方も多いと思います。僕は骨格、普段のライフスタイル、ファッションに合続きを読む »

根元ブルーのダークルート(アメリカからのお客様)

こんにちは。VINGTANSの清水です。今回は海外のお客様。いつも御来店のNさんの御紹介で2回目の御来店でした。今回はブリーチ2回してこちら根元が青というオーダーで夏にピッタリなカラーになりました!インナーにはさりげなく紫のメッシュが入っています。見えませんが風が吹いて髪がなびけば……美しいです!!続きを読む »

お客様スタイル☆

こんにちは!VINGTANS武内です^^ここ最近はワールドカップで盛り上がっていましたね♪海外の選手は刈り上げているスタイルの方が沢山いて職業病なのか髪型にとても刺激をうけました。日本でもバーバースタイルがかなり今流行っています。刈り上げの加減や好みは人それぞれですがしっかりお好みに合わせる事ができ続きを読む »

記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧