ブログ

夏季休暇

こんにちは。VINGTANSの清水です。

2017年夏季休暇を頂いて福岡県に帰省してきました。

博多の良い所はやっぱりご飯という事で地元の友達と一緒にお昼ご飯を食べにキャナルシティに行きました。

キャナルシティは複合施設で何でも有るところです。

夏バテで胃もたれしてましたが、友人の勧めでラーメン位食べて帰れと言われ渋々ラーメンに…。

秀ちゃんラーメンです。

美味しいです♪

…胃もたれ悪化しました。

その後もカフェでケーキを頂きました。

…胃もたれ悪化しました。

その後モツ鍋を勧められましたが水炊きにしてもらいました。

あっさりしていましたが、友人の勧めで焼き鳥追加されました。

…胃もたれ悪化しました。

それでも福岡県大好きです!

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA


記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧