ブログ

スタイル撮影

こんにちは。VINGTANSの清水です。

今回久々に武内君と二人で、スタイル撮影らしいものをしました♪

その時の写真がこちら

青髪です。水色にしたくてしたくて…しました。

メッシュやらホワイトカラーや色々迷いましたが、モデルさんとも相談して

結局一番したかった水色にしました^^

光に当てると輝きが!!薄い色なので本当に綺麗です♪(仕事には自画自賛するタイプです、すみません)

光ってます♪

カツラでいいじゃないかという声も有りますが、自毛だからのロマンが有りますよね(^^)

カツラじゃないのでムレませんし(モデルさん談)w

無加工でここまでするには、髪の履歴によっては難しいですが夏にもお勧めです\(^o^)/

派手髪だけど美しさも欲しい方、是非VINGTANSで自分のしたい色手に入れてみませんか♪

…個人的にモデルさんのファッションセンスが一番気に入ってますw

モデルのTさんいつもいつも本当にありがとうございます\(^o^)/

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA


記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧