ブログ

ハロウィンパーティー

こんにちは。VINGTANSの清水です。

先日お客様に誘われてハロウィンパーティーに武内君と参加してきました。

近年のハロウィン人気は凄いですね(^^)

メイクもコスプレもプロ並みの方もちらほらいました。

仕事終わりに駆け付けして1時間無いくらいでしたが楽しめました♪

Wakanaさんはさすがでしたw(下の写真の女の子)

やり切るってカッコいいですね☆




ちなみに右の方クイズ頭脳王やQ様に出演してる廣海渉さんです。

前々日位にカットしに来て頂いたときに誘ったのですが、

急にもかかわらずドラキュラコス用意してくれてまして♪

何事も全力で素敵でしたw

沢山の方に刺激を頂いて自分も頑張ります\(^o^)/

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA


記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧