ブログ

年末年始の御案内

本年もVINGTANSに格別のご愛顧賜り誠にありがとうございました。年末は12月29日(日)までの営業となります。最終受付時間は下記の通りです。カット:18時カラー・パーマ:17時ダブルカラー・縮毛矯正:16時年始は1月4日(土)からの営業になります。来る年も変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げ続きを読む »

置くだけでスマホ充電出来ます!

大分お久しぶりの更新になりました。最近はスマートフォンを放置時間にお使いになるお客様がふえてきています。なのでスマートフォンを置くだけで充電できるものをお席に設置いたしました。充電ケーブルもあります!!是非御来店された時はご利用ください!!最近徐々に寒くなってきてるのでみなさま体調にはお気をつけくだ続きを読む »

夏季休暇のお知らせ(清水)

日頃よりVINGTANSご利用誠にありがとうございます。誠に勝手ながら8月19日(月)~8月23日(金)までを夏季休暇とさせて頂きます。皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。VINGTANS   清水 裕之 

ヘアショー

先日美容学校のオープンキャンパスのイベントでヘアショーに出場してきました。僕自身0から考えて作るヘアショーは初めてで持ち時間は6分。その時間で見ている方に衝撃を与えたいと思って取り組みましたスタッフの協力もあり無事に成功。すごくいい時間になりました。美容が楽しいと思うまた違った瞬間でした。スタッフも続きを読む »

メンズハードパート

こんにちは^^スタイリストの武内です。オススメのスタイルあげていきます!!メンズのハードパートスタイル 分け目にラインを入れているのでセットも楽チン。刈り上げは0mm~6mmのグラデーション。夏暑いのでおススメですよ^^ 

パープルのバイカラー(派手髪)

こんにちは。VINGTANSの清水です。タイトル通りのカラーです!こちら!毛先だけパープルにしました。セクションカラー大好きです♪ 

夏カラー(派手髪)

こんにちは。VINGTANSの清水です。今年の夏カラーはセクションで色を楽しむのがおススメです。是非夏のカラーを楽しんでいきましょう。いつも御来店ありがとうございます\(^o^)/ 

新人の中川です。

初めまして。新人の中川です。先輩の中川さんは陽気な先輩ですが私は内気で人見知りです。先輩みたいに明るく接客出来るように頑張ります。昔バトン部でしたがこれからはバトンを美容道具に変えて頑張ります。宜しくお願い致します。 

新人の椿です。

はじめまして。新人の椿です。新人といっても1年程はバイトで土日出てたので知って頂いてる方もいらっしゃるかとは思いますが改めて宜しくお願い致します。簡単な紹介ですがこの3月で大学を卒業しVINGTANS就職となりました。バイトですが某有名な○○村で忍者としてやってました。これからは忍びの道具を美容道具続きを読む »

春真っ只中。

久しぶりの投稿になってしまいました。VINGTANS武内です。暖かくなってきて過ごしやすくなってきました。新シーズンも皆様髪の毛お任せ下さい!!!!! 

New style(Shimizu)

新年明けましておめでとうございます。旧年中は大変多くの方々にお世話になり誠にありがとうございました。さて、新年早々スタイル撮影させてもらいました。こちらそう、背景にコンセントが写っています。消せるんですが敢えて残しました。…そう、コンセントは敢えてです!今年も宜しくお願い致します! 

記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧