ブログ

水色カラー

こんにちは。VINGTANSの清水です。今回は根元ブルーからの毛先水色です。ヘアカラーで大切な事はカラー剤があるかどうかです。水色って良いですね♪Kさん差し入れありがとうございました!美味しかったです(^o^)!! 

最近の流行の段カット

こんにちは。VINGTANSの清水です。今回は最近よく見かけるカットスタイルを御紹介させて頂きます。ウルフカットと言われますが、昔のウルフカットとは違い髪の上部をマッシュにしてるものが流行ってます。襟足が狼の毛のように見えるという点ではウルフカットと言っても良いのかなとも思います。是非ご参考下さい!

さよならE4系新幹線

こんにちは。VINGTANSの清水です。今日E4系新幹線ラストランでしたね。そんなスタイルです。 Tさんお土産もありがとうございました。また楽しいカラーさせてください☆ 

髪質改善の良い薬剤手に入れました。

こんにちは。VINGTANSの清水です。髪質改善の薬剤で納得のいく物を手に入れました。この薬剤で髪質改善トリートメントは勿論、髪質改善ストレートや、パーマ等幅広く対応可能なのと、従来のような酸熱トリートメントのような数回続けると酸に偏りすぎて髪が逆にボロボロになるという可能性も無く持続性も高い薬剤で続きを読む »

メンズカット

こんにちは。VINGTANSの清水です。今回はメンズカットです。VINGTANSでは男性のお客様も多く御来店されます。眉カットも550円でオススメです!

ミルクティーベージュ

こんにちは。VINGTANS清水です。今回のスタイルは人気の高いミルクティーベージュです。自然な感じに仕上がるのでハイトーンに初挑戦したい方にもオススメです!自然が好きな清水でした。※シシ淵です。 

前回の履歴を活かしたカラー

こんにちは。VINGTANSの清水です。今回は前回全頭ブリーチしたお客様に根元をハイライトで繋いでセクションカラーでミントを入れたカラーです。ダメージや予算に合わせて幅広い提案させて頂きます。ご参考にして下さい! 

写真

こんにちは。VINGTANSの清水です。最近はコロナで写真を撮りに出掛けていないのですがこんな写真撮ってます。 写真や絶景好きな人是非情報交換して下さい! 

レモンイエローカラー(メンズ)

こんにちは。VINGTANSの清水です。今回は珍しくメンズスタイルを御紹介させて頂きます。お洒落ボウズって素敵ですね♪ 流行のシーシャのお店行ってみました。シーシャについての説明は、スタイルのページで記載させて頂きましたので合わせて御覧下さい。 

インナーカラー(水色)

こんにちは。VINGTANSの清水です。今回はインナーに水色を入れたカラーの御紹介です。長い髪の毛の部分には薄いピンクと紫のメッシュでアクセントを入れています。さりげないのがお洒落です。是非ご参考に。 

新型コロナウイルス対策について

日頃よりVINGTANSご利用誠にありがとうございます。コロナ禍でもお店が成り立っているのも来店して頂けるお客様、皆様のお陰です。重ねて御礼申し上げます。そこで、少しでも御来店頂けるお客様の不安や心配を軽減したいと思い、お店の対策や現状をお伝えします。今まで通りの新型コロナウイルス対策は以下の内容を続きを読む »

記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧