ブログ

キャッチボール

こんにちは♪

信じてもらえませんが、こう見えて中学時代、柔道部に所属してました、清水です。

顧問の先生から、やんわりと退部を促す言葉に耐えてきました。むいてませんでしたw



最近すっかり暖かくなってきましたね♪

体を動かすこともなく、体力低下が気になり始めたので買ってしまいました。



野球のグローブ。



月曜日にさっそく御所にある広場で、お客さんでもあり元高校球児のGさんとキャッチボールしてきました。

二人とも同い年で、久々の運動で休憩ばかりw

前にランニングした時は膝を壊したりと続かなかったので、今回は続けたいですね♪

キャッチボールは…柔道よりはむいてるみたいです!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA


記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧