ブログ

日本ヘアデザイン協会

先日、月曜日火曜日で東京へ行ってまいりました。VINGTANSの清水です。

決してプライベートではありません(^^)/

日本ヘアデザイン協会のヘアショーを見に行くという目的で

今年の春夏トレンドを勉強しに行きました。



ショーは火曜日のお昼からという事で月曜日休みを使い

東京の美容の先生方に挨拶出来ました(^v^)

美容界のトップの方々にお会いできて

話をする機会が出来、本当にいい方ばかりで感動しました☆

オーナーの紹介がなければ中々お会い出来ない方ばかりで

VINGTANSのスタッフで良かったですwww



その後、東京の美容学校にもオーナーの

知人の校長先生が居るとお聞きして挨拶に!

東京の美容学生凄いですwww

皆お洒落!礼儀正しい!意欲的!

美容学校の方針なのか本当に驚かされました!

もっと髪の毛派手にしていけばよかった(笑)



火曜日はヘアショーで、早めに行って仕込みの見学。

本来入れません(笑)!!!!!

ここでもオーナーの力で入れたという(>_<)

迷惑かもと思いながらも他のサロンさんからも

優しくしてもらい身近で見学出来ました。

トレンド性の強いスタイルばかりで刺激を受けたので

次はショーに出る側として行きたいです♪

では、またサロンでー♪

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA


記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧