ブログ

撮影

どーも、最近おかげ様で美容の事でバタバタさせてもらってます

VINGTANSの清水です♪



先日月曜休みを利用してオーナーのアトリエで撮影会しました♪

……武内君のブログと被ってます(^v^)!!!

…僕も書くんです!!書きたかったんです!!!!



今回の撮影では多くの方にお世話になりました

モデルさんをはじめ

快く休みの日にメイクをしてくれた美容の後輩

お仕事を休んでまでカメラマンをしてくれたお客様

たまの休日なのに皆にアドバイスや指導をされるオーナー

休みの日に見学する美容の後輩www

本当に感謝しかないです

終始明るい雰囲気で撮影出来ました

VINGTANSは美容が好きなスタッフばかりで良かったです♪

今回のように、VINGTANS以外の方たちにも

美容を楽しく好きなものになって頂けるように頑張ります!!!!!!

携わって頂けた方々、本当にありがとうございました(*^0^*)

近々写真UPしますのでお楽しみにーーー\(^o^)/

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA


記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧