ブログ

絵本原画の世界

VINGTANSの清水です。

最近のマイブームは『妖怪ウォッチ』です。メダル持ってます。

近所の子供の扱いがうまくなってきました。









はい!!休みの日に美術館「えき」KYOTOで開催中の

長谷川義史さんの絵本原画の世界見てきました♪

親が保母さんという事もあり

小さい頃から絵本に触れる事が多かったです。

長谷川さんは2001年から絵本作家として活動している方なんですが

オリジナリティのある独特な世界観で

大人でも楽しめる作品になっています♪

中でも『シバ犬のチャイ』は清水の一押しですwww

可愛いので是非見て下さい!!!

他にも大人にも子供にも

胸に響くシンプルな言葉たちが

非常に心地いい作品ばかり♪

皆さんも良かったら是非足を運んでみてください♪







…回し者みたいな清水でしたwww

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA


記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧