ブログ

久しぶりのブログ

ブログが久しぶりになってしましました。泣

アシスタントの武内です^^

ブログが久しぶりなので色々な出来事がありました!!

ハロウィンでは人生初のゾンビになりきりました。
一般の方が僕をみて悲鳴をあげて、その声にびっくりした僕も
悲鳴をあげるという負の連鎖があったり。笑

そんなハロウィンも終わり、今や冬の香りが漂う季節に
なりましたね~。

最近11歳年がはなれている妹が小学生の時に
書いた僕の似顔絵がでてきたみたいで、
母親から画像が送られてきました。

なんかほっこりしますね~。

毎日頑張れる気がします!!

またお仕事の事7や、プライベートの事を
ブログに更新していきますので
よろしくおねがいしまーす!!!!



アシスタント 武内

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA


記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧