ブログ

長スパ

夏になり暑い日が続いてますが皆さんは、如何お過ごしでしょうか?

僕はこの間のお休みに、美容師仲間と長スパに行ってきました。

バンタン一夏らしい事が似合わないと言われますが、個人的に夏を満喫する人間です!

ただ、関西人でもないのと地元が海の側なんで、プールは学校のプールしか知らないです。

人生初の遊べるプールでした\(^o^)/

長スパの中がこんなことになっているとは…

プールの水が海水!波が出る!流される!高いところから体一つで落とされる!

まさに遊べるプールですね!

帰りは隣にあるアウトレットで買物をして帰りましたよ(*^_^*)

まさに遊べるプールですね!

遊園地なんかも有りますが、時間の都合で寄れませんでした。

時間に余裕が有れば楽しめますね(*^^)v

まさに遊べるプールですね!

…遊べる遊園地の間違いですか?

皆さんの夏満喫話も聞かせて下さい\(^o^)/♪

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA


記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧