ブログ

講習

24日の月曜日に、バンタンオーナーの古久保によるカット講習がありました。

毎月京都の美容師さん達が集まり、ベーシックのカットからオーナーカットまでのスタイルを

午前と午後に分けて勉強しています(^^♪

写真は午後からのオーナーカットの様子です。

それぞれサロンのオーナー様ばかりで、午前の時とは違った雰囲気です^^;

後ろに小さく写ってる金髪の2人は、バンタンアシスタントの2人♪

午前のカット講習の勉強をしています(*^_^*)

美容は楽しいですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧