ブログ

ゑびす神社にお参り

こんにちは。VINGTANSの清水です。

遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します。

今年もスタッフでゑびす神社にお参りしてきました。

商売繁盛を祈願する御商売の神様、ゑびす様の神社です。

毎年凄い人です(>_<)

おみくじ引いたり、商売繁盛祈願したりとワイワイしております。

こちらは巫女さんが吉兆笹を販売してます。

3000円…御商売の神様は強気です。

沢山の飾りが売られてまして1個付けるたびに金額は膨らんでいきます。

個人的に縁起物好きなので欲しくてたまらなくなります。

いつか3万位使ってみたいものです(^^)

御商売の神様ですが商売っ気が薄いスタッフばかりのVINGTANSスタッフw

沢山の方々のいい出会いが有ればいいなと思ってお祈りしてきました\(^^)/

御利益が有りますように☆

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA


記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧