ブログ

講習準備

こんばんは(^v^)最近、近所の子に『糸クズ』って言われてます。清水です(^v^;

なんだか子供になめられます(^v^;



…要らないこと言ってしまいすみませんでした(/_;)


今日は、来週の月曜日にお店のカット講習があるので、オーナーの古久保による

受講生さんに教える、カットスタイルの展示をしています(^v^)

細かな技術面での説明をしながら、カットからブローまでしています。

講習では、同職の美容師さんがお客様になるので、ヘタなことが有っては大変!

出来上がったスタイルは、凄くカッコ可愛いスタイルになってました(*^_^*)

まだまだ、美容室の夜は長くなりそうです★

来週の講習も楽しみです♪

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA


記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧