ブログ

祝賀会

こんにちは♪バンタンの清水です。

私事ですが昨日展覧会の入選者祝賀会があり、

滅多に着ないスーツで都ホテルに向かいました(^v^)♪

昭和美術会は今年で40周年ということもあり、沢山の方々がいらっしゃいました。

場違いにもこんな所に出席出来る事は、大変勉強にもなりました(>_<)

関係者の方々への挨拶もさせていただいて、沢山の方々と交流出来

芸術の話に花が咲き、時間も忘れて盛り上がりました♪

式典には、自分の念願だった舞妓さんの踊りも間近で観れ、話も出来て感動!

津軽三味線の演奏も有り楽しかったです♪

写真は、会員の方が撮ってくれたもので、初応募初入選の挨拶の時の写真です(*^_^*)

若い方も居て刺激を受けました!

この経験を美容に活かしたいですね(^u^)





食事…あんまり出来なかった…

仕事頑張ります(>_<)!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA


記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧