ブログ

ASIA REALITY HAIR SHOW

VINGTANSの清水です。

今正に東京の品川駅のスタバでブログ書いてますw

今日はかなり刺激的な一日になりました(^o^)☆

日本を含めたアジア8ヶ国が

東京の品川インターシティーホールで

リアリティーヘアショーを開催し

我らがオーナー古久保幸治も日本代表の

センターでヘアショーに出演し好評頂いてました!!!!

いやー、同じアジアでもこんなに違うかと思うような

ヘアスタイルばかりで

その国のカラーが随所に出ていましたよ!!

本当に美容師として、刺激的な一日になりました☆

今回のヘアショーはアフターパーティーにも出席し

オーナーの紹介で

あの資生堂の計良宏文さんや

Double代表取締役の山下浩二さんとも

お話が出来て本当に刺激を頂きました♪

特に計良さんにはデザインの話から

クリエイションの話まで聞けて…(;_;)☆

美容の先輩方から沢山の刺激を頂いたので

明日からのサロンワークにこの刺激が

しっかり活かせるように頑張ります\(^o^)/



後、うちのサロンからはアシスタントで

中川君と武内君が裏方に入って頑張ってましたよ♪

うちのアシスタント二人好評です(笑)

二人は世界の仕事を間近で見てるので

興味のある方はVINGTANSにお越しの際には是非\(^o^)/

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA


記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧