ブログ

東京!!!!!!!

お久しぶりです!!
アシスタントの武内です!
今回オーナーが東京でアジア規模のヘアショーに
出演するということなのでアシスタントとして
お手伝いに行かさせて頂きました!!
ショー自体は火曜日だったので
日曜の営業後、夜行バスで東京に出発し
月曜日の朝に東京につきました!
この一日は完全オフだったので東京を満喫しました!!
そして火曜日。
朝のリハーサル、仕込みすべて拝見させていただき
本当に刺激のある経験をさせていただきました。
本番で輝いていた出演者の皆様とてもかっこよかったです!!!
僕もいつかあの舞台にたてたらなぁ。。。
とものすごく思いました。
この東京でもらった刺激をばねにして
これから先自分自身も頑張っていきたいと思います!!!!!!!!!!!!!!!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA


記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧