ブログ

趣味

どーも。バンタンの清水です♪

最近家の整理してる時に、思い出深い品々が出てきました…。

その中でも専門時代に出た、デッサンコンテストの作品に目が行きまして(*^_^*)

芸大卒の意地にかけて、ほぼ、丸4日かけて描いたデッサンで、結果として優勝を頂けた作品です。

今でもちょっとした暇に水彩や、水墨画はしているんですが、鉛筆一本のデッサンは

ここ最近まったくしていなかったので、絵の基礎ともいえるデッサンの作品は

今の自分にとっては、また良い刺激になりました(^v^)

美容も基礎時代が長くもあり、今思えば短くもあったなぁと感じる部分も…

まぁ、何事も基礎が大事なんですね♪

また、美容でも基礎を思い出して、お客様に喜んで頂けるものを提供していきますよ(^u^)♪

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA


記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧