ブログ

HARE

こんばんは(^^)/最近お店の飾りつけや、お店の前のディスプレーに凝ってる清水です(^o^)/
気味悪く、レースなんかを切って張り付けたりと、女子のように働いてます★

今日はお客さん紹介をしようかとブログをいじってます!

ハレの店員さんの井上君です(^^)/
井上君は綾部市出身のお洒落大好きな男の子です★
今日は地元に帰ってイカ釣りを楽しんでからお店に来店されました(*^^*)
若いのにイカ釣りを楽しむ井上君。ギャップが良いですね♪
ハレにお立ち寄りの際は、井上君見付けてみて下さい(^-^)/
お洒落の事からイカ釣りの事まで幅広く教えてくれますよ(笑)♪

ではでは、失礼します(^-^)/皆さん風邪にはくれぐれもご注意下さいね(*^^*)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA


記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧